TikTok学園に対しての疑問ありますか?

TikTok学園に対しての疑問ありますか?

TikTok学園を利用してみたいって気持ちになって受講を考えているけど、気になる事があって今一つ踏み出せないっていう人もいるかもしれないんで、そういう人の為にTikTok学園を受講する際に疑問として感じる事について俺なりに考えた事をまとめてみます。

最後の一押しとして、読んでくれている人の為になればと思ってます。

TikTok学園公式HP
バズり垢を作って収益化させる!

どういう流れでオンライン授業が進むのか

オンライン授業がどういう流れで進んでいくかというと、まずはオンライン授業の開催日に公式LINEで担当の方からの案内があります。

特に事前に準備するようなものは何もなくて、公式LINEで送られてくる案内に従って簡単に生配信オンライン授業に参加する事が出来るので安心して下さい。

年齢制限はあるのか

TikTok学園には年齢制限はないので安心して下さい!

20代~70代くらいの人まで様々な年代の人が幅広く利用しているようですし、実際にTikTokで収益化するっていう時に年齢は全く関係ないから、誰にだってチャンスがあります。

年齢を理由に受講を諦めるような必要は全くありません。

必要な機材はあるのか

生配信オンライン授業に参加する為に必要なものはスマホ一台だけです。

高スペックのパソコンが必要とかそういう事はありません。

もちろんパソコンの大画面から参加したいという人がいればパソコンからも生配信オンライン授業に参加する事が出来ますし、手軽にスマホから参加したいという方であればどこからでもスマホでオンライン授業に参加する事が出来ます。

今この記事を見てくれてる人ならオンライン授業に参加する環境は整っているんじゃないでしょうか。

どれくらいの時間が必要なのか

時間に関しては必ずこうという事は言えないんですが、最低でも1日20分~で大丈夫なようです。

俺の場合は1時間~2時間の時間を使ってましたし、より効果的に利用したいんだったらもっと時間を使う事で収益や集客が確実にアップすると思います。

商品の購入を勧められる事はある?

こうしたサービスを利用する上で、何かを追加購入させられたり、怪しい商品の購入を無理やり勧められたりというような心配をする人もいるかもしれません。

しかし、TikTok学園ではそういった強引な事は一切ないので安心して下さい。

もしそういう事があれば俺はここまで皆に勧めないですし、多くの人に安心して利用してもらう事が出来ると思ってるからこうして勧めているんです。

是非、TikTok学園を利用して充実したTikTokライフを満喫して頂ければと思います。

TikTok学園公式HP
バズり垢を作って収益化させる!
TOPページを見る